zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
近況・・・?
元気ですか?

私は、風邪はいまだにすっきりせず
咳がちょっと、喉もちょっと
花粉なのか微妙なところもありますね

いよいよ春休みですね
何とか今月中には旅に出たいんだけど
もちろん日帰りですよ
4/1から長男は会社ですからね

うち2連休までしか休みもらえないので、遠出は無理
正月・お盆・GW・・・もちろん連休なんてもらえませんし、ほぼ仕事><
(だから1人で某アイドルを追っかけるんですよ~~;;;
だから、1人で旅に出るんですよ~旦那の犠牲にはなりたくないんですっ!!
旦那をあてにしていたらどこへも行けませんもんっ!!笑)
で、休日前日は必ず帰りが遅くて、次の日早く出れないんです(T_T)
おまけに土日、祝日はほぼ出勤なので
高速道路の割引もあまり関係なかったりして・・・。



引きこもりな生活ばかりで
化粧もせず、服も適当
オンナを捨ててます(笑)

早く乙女になれる季節になって欲しいなぁ・・・(^^ゞ

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

