zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけしたいっ!!
鼻がムズムズ
最悪~っな状態でございます
鼻の奥が痒いのでくしゃみばかりしてる
お風呂入ったら治まると思ったのにな。。。

マスクしてる人がぐっと減ったので、「もういいかな~」って過信してたら・・・
ヒノキ花粉もやっぱ私ダメやん・・(T_T)


明日から全国でETC割引始まりますね
たまたま明日旦那が休みなので、久々に家族でお出かけしようと思ってるんですが
京都か奈良って自分の中で決めてて
もっと行きたいところはあるけども、男3vs女1なので、こういう時は誰でも楽しめなきゃダメでしょ・・
名古屋とか大阪とかお買い物メインじゃダメ 雑貨屋さん巡りなんてとんでもない><
観光もできてお買い物もできるところでなきゃ
IKEAは今月頭に行ったし、前に子供連れて行ったら「退屈ぅ~~」とぶーたれるし
奈良で鹿と戯れてこようかな~!
京都は名神が大渋滞しそうだよね
奈良で・・・近いし うん!そうしよう!!









長男にスーツ買いました
顔が老けてるから違和感はあまり感じず
旦那の方が似合わないね^^;

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

