zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
春よ来い
なかなか暖かい日がやってきませんね
寒くてハイソックスの上にソックス重ね履き^^;
真冬でもしなかったスタイルです

私がこんなにも寒がってても息子たちは全然そういうそぶりもなく
さすが10代だなぁ~って思います

我が家の三角葉ミモザ・・・つぼみばかりで一向にあのほわほわなお花が咲きません
普通のモミザはまだ若い(?)から花は少しだけ
そっちはちょこっと咲き出しましたが

情緒不安定・・・?

なんか落ち着かない、しっくりこない日々を過ごしてます
理由は・・・

いよいよ水曜から長男は社会人なんです
会社側からの説明が前日という・・・
なぜ前日なの~?
お給料のこと、休みはいつか?、服装など・・・
基本的なことさえまだ教えてもらってないんです

次男はまだ1週間お休みがあるけども、そんなのんびり気分にはなれないです

早くいつもの「のほほ~ん」な自分になりたい。。。



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

