zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
新学期
好みなテンプレ見っけ♪
シンプルだけど素朴で可愛いのが好きなんです

今日から4月ですね
新学期?新年度の始まりです

今日から長男は社会人1年生になりました
まだ本採用じゃないので4時間の勤務ですが、6月からは6時間勤務になるようです
4時間勤務だと休憩がないのでお昼ご飯は自宅で
でも12時半まで働いて、家に帰れるのが2時前
お腹がもちません
明日からおにぎり握って持たそうと思ってます


早く春休み終わらないかな~?

給食始まるのは8日から
6,7日は部活があるのでお弁当持参
どっか出かけたいなぁ。。。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

