zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ワンコが飼いたい
な~んか無性に?


ワンコが飼いたくなったわたし


外にはミニチュアダックスくんがいるんだけど


でもね

お家の中でも飼いたい、ちょこと仲良く?できるサイズ

トイ・プードルちゃんが飼いたいの

第二希望はねなぜか、真逆な大きさのラブラドールレトリバーが欲しいの(^^)

大きなワンコを室内で飼うのも夢

の~んびりにゃんことワンコ・・・・と私

日向ぼっこしたいなぁ

単なる「ずぼら」な性格なんですけどね(*^_^*)




昨日ペットショップでプードルちゃんいました

色も欲しい色





お値段20万円!!.......。




お兄ちゃん!お給料貯めて母にプレゼントしてちょうだいっ(*^。^*)


お昼ごはん・・・。


明日は次男のバースデーなので、美味しい焼肉(鳥専門店)を・・と
でもそのお店明日は定休日
なら、今日行こう!

私と次男以外は現地集合
長男はそのお店の横にバス停があるので、そこで降りるよう電話入れて
旦那も同じ位に
いっぱい食べた@@
お腹パンパン
晩ご飯いらないだろう~?

でも食べるんだよね・・・。
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん

ラブちゃん可愛いですよね~v
おとなしいし
あまり吠えないワンコが理想です
ダックスはうるさいし落ち着きないのでダメなんです(笑)
ラブとニャンコだとどうなっちゃうんでしょうね?
ラッキーと外猫のみーちゃんはとっても仲良しなんですけど
2009/04/03 10:17 | | edit posted by chitto*
ラブ・ラブ・ラブ・ラブ・・・・
ラブがいいって!!  ラブにしなって!!(笑)
私のまわりではミニチュアダックスと暮らしている方が多いかな~。

先住猫・ちょこちゃんは許してくれるかな?

2009/04/02 23:03 | | edit posted by kayo
comment posting














 

