zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
新学期
今日は暖かくていいお天気でした♪

まだ布団を干すまでいかなかったけど、マット類とかパジャマを洗濯
冬は洗うの週1です
基本、着替えは最後な人なので、なかなか自分のパジャマだけ洗えなかったりします
下手したら9時~10時までパジャマな時もあり^^;
掃除とか洗濯物干しなど家事全部と、メイクしてからとか・・・
2階まで着替えを取りに行くのも面倒
起きた時は忙しくて着替えのチョイスしてる暇もなく


天気もいいしで外に出ることも多く
花粉でくしゃみの連発!
調子悪~~っ
でもスギほどしんどくないな
目もかゆくないし、一晩寝たら楽になってるし
スギは翌日にしんどかったりだったけど


今日から新学期でしたね
中二になった次男
担任の先生誰~?って聞いたら
希望の先生じゃなかった;;;
残念

クラスは永遠1クラスですが・・・


明日から部活です
明日もお弁当です^_^;


それから昨日あんなに寝たのに、夕べは11時までに寝てました(笑)
朝は5時に目が開きました(^^)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

