zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
我が家

画像 007
昨日玄関をちょっとだけ模様替え。シーサーは海外のもの。魔よけなの~(^^)
ついでにアンブレラスタンドも水洗い


画像 001
前はこのBOXを置いてました。さてこれからこれはどこへ置こうかな?外だとますます傷んじゃうからな・・・。まずは水洗いしなきゃ!

画像 014画像 019
ゆきやなぎとミモザが満開です。
遅いでしょ?


画像 005
ガラスの兜とこいのぼり まだ土(陶器)でできた兜もあります


今日もちょっと家の中をいじってみよう~♪



本日のお届け物
画像 001
きゃ~~♪
kayoさんありがとう!!
雑貨の宝石箱やぁ~~(笑)って声に出してしまいそうなくらい
いっぱい入ってました♪


画像 002

そして、オークションにて届いた
D&Dの麻のバック
同じkayoさんから届きました
同じ日に同じ名前の方からのお届け物
何か縁を感じます


画像 005
春物のラグに変えました
シミだらけです(T_T)買い換えたいけど、、、これを捨てる勇気はナイ!
だいたい汚してくれるのは次男と旦那
あんたら弁償してくれるんか~?って訴えたい(;_:)

画像 006
宝探し・・・?
意外な所から出没
なぜに・・・外にありました 田舎なのでなんだかんだと出てきます
洗って何に使いましょうか?
Posted by chi+
comment:3  
[くらし
comment
ワタスは楽天のショップで・・・。
2009/04/12 18:36 | | edit posted by kayo
>kayoさん
kayoさんはどこでお買い求めに?
2009/04/09 21:00 | | edit posted by chitto*
D&Dのバッグ、私も持ってる~!!
オークションっていくらで買ったの?
2009/04/08 21:35 | | edit posted by kayo
comment posting














 

