zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
買い換えたいものばかり・・・。
掃除機が壊れました....。

リビングの出窓のレースのカーテンも破れました(T_T)

ミシンで縫えば何ともないんですけどね

そのカーテンのカーテンレールを留めてた金具?留め具ってのも壊れました

ソファももたれると痛いです

背もたれとひじかけにはすっかりクッションがなくなって枠の木が当たるんです(;_:)


楽しい話題ってないかな~?

人と会ってないからね・・・

まぁこの先の楽しみを待ってるのが一番楽しい♪






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

