zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お花見行きたいなぁ。。。
毎日いいお天気

桜も所々で散りかけてはいるけれど
まだまだ大丈夫
これで雨が降ったら散ってしまいそうだけど

今日は長男とお出かけ

長男は週休2日だけど、バラバラでほぼ平日のみ
なので、2、3日働いて休み
5日間連続で働くよりかは楽だね
日曜出勤したら手当てが付くし

まずは病院へ
尿検査の再検査
無事に合格しました^^;
明日は、血液検査の結果が出るので、検査結果の用紙をもらいに行って
職場へ提出しに行かねばなりません
仕事は12時半までだし、病院は午後からだしで
又行ったり来たりになります


病院のあとイオンへ買い物
車で走ってると道にはきれいに咲いている桜がたくさん♪
お花見行きたくなりました

でもでも・・・
ヒノキ花粉がすごい><
どうしましょ

スギの時期とは違って暖かいから
外に出ることが多くて
マスクしててもね・・・100%予防にはならないし
もうねぇダメダメですぅ~~(T_T)
鼻づまりがヒドイ~~
早く終わってくれ~~~~!!!



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

