zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏日
今日も暑かったです

おまけに畑仕事をしてたので、半袖着てました
今年初です
でも家の中は涼しくて逆に寒かったです

畑にはナス・ピーマン・ミニトマトを毎年植えています
なんかね姑さんも今年は野菜を植えるらしくって
成ったらもらっていいのでしょうか?
そこが問題ですよね^^;
まぁ今日「できたら採ってって」って言ってたしなぁ。。。
絶対今日日焼けしたわ(汗)
いきなり暑いと体がついてゆけませんねぇ・・・。










めちゃイケ 中居&99
毎回見てる
今回もスライダーがあるみたいで(今の時点ではまだ・・)
私Sみたいです(笑)
面白くって仕方ない(^^ゞ



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

