zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
買い物
    週に1度のお買い物デー
足りないものがあればまた行きますが
以前は1週間分の献立を考えて、メモしてスーパーへ行ったものですが、最近はできてませんね

スーパーへ行く前に、花屋(園芸店の方がしっくりくるな)さんへ
野菜苗と庭に植える花と多肉買いました

 20090414134240

この多肉ちゃん 200円です 
このお店安いんです

フ入りのグリーンネックレスが売ってました
フ入りってお初でしたが、450円くらいしたのでやめましたが・・・。
フ入りのワイヤープランツはうちにあるけど、外で育てるようになったら
フが消えちゃったよ^^;



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

