zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
休み明け
昨日旦那と長男が休みだったせいか、今日が月曜みたいで何だか変!

月曜日のような倦怠感はあるし
お天気もパッとしないってのもあるけど

明日は土曜なんだよね
2日、3日行ってお休みばかりだし、旦那もサービス業のため
家族一緒の休みがますます無くなりました(T_T)
明日次男くんは休みだけど、部活あるだろうし

右足を何かに刺されて、腫れてる~~
痛くて普通に歩けないし
薬箱を開けたら正露丸のキョウレツな臭いでニャンコも逃げてったほど^^;
普通のかゆみ止めでは効かないだろうとキンカンを塗ってみた
キンカンも臭いのよね、、、
早く治れ~~~!



今、平日の楽しみは「ドラマの再放送」

イケメンパラダイス
これが楽しみで仕方ないの~♪

あと二話ほどで終わっちゃうけどね

イケパラ見終わってから夕飯の用意します

今見終わって約30分経とうとしてますが・・・

今から次男にPC交代ですから
多分明日の朝まで私が使えることはないでしょう
Posted by chi+
comment:3  
[くらし
comment
買う買う♪
載ってたら。。笑

38号室には平日しかムリなんや~
じゃあダメだ。。。(´・ω・`)ショボーン
2009/04/22 08:26 | | edit posted by pochomkin...*
>pocho
何にいつ刺されたのかわからないの
痒いのからきたからハチではないよね

雑誌載るかなー?
どうだろう?決まったら教えますわね(^^)
え?うちじゃなくって???(笑)
ZAKKA BOOKだよ~!
教えたからには買うんだぞ(爆)

38号室へは平日しか入れないけど・・いいかしら?
2009/04/19 07:16 | | edit posted by chitto*
足。。
何に刺されたーー!!
アブ?痛がゆいのってめちゃストレスやな。。

あっ、雑誌載るかなぁ?♪
どこの雑誌だ~
こっそり教えてちょ♪(笑)
そうだ、また私もお邪魔したい。
38号室のお宅。。。
連れてって?(゚ー゚*)
ってその前にアポ取ってない。。。あは
2009/04/18 13:48 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

