zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お出かけ日和
いいお天気が続いてますね

ほとんど子供と3人の日曜日ばかり。。。

出かけるのはちょっと面倒だったりしますが

でも今日は昼から電気工事のため停電するというので
子供を無理やり誘って某イオンまで

高速道路を使ってETC割引で片道¥350
子供はというと、1人は私の携帯で動画を見て疲れたら寝る
片方はPSPでゲーム三昧
私はSMAPのライブDVDを流しならハンドル握ってました
こんなので道中は退屈せず


着いて目的の「無印良品」へ
長男は1人で別行動、次男は私と
早速次男が「何時に帰るの?笑点見たいから早く帰ろ」って言い出し
機嫌とるために「欲しいものある?買ってあげるよ」って
次男にだから言えること
次男は無印のファンですからね

シャーペンと修正テープとお菓子を
私は久しぶりの無印だったので色々見てきました

結局無印だけという・・・。
広いショッピングセンターなのに無印だけ(T_T)


帰り道はサーキットでのレース帰りの渋滞にはまっちゃって
結局2時間かけて帰宅でした
無印がもっと近くにあればいいのになぁ
かわいい服がいっぱい売ってた
また近いうちに行こうっと
もちろん子供抜きで♪




Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

