zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
エンジンかけなきゃ!
昨日は地元の友達とランチ
蔵 de Pastaへ
ずーっと前から行ってみたかったお店の1つです
1ヶ月以上遅れたバースデープレゼントをいただきました
mちゃん ごちそうさまでしたm(__)m

090420_112055.jpg


今日も雨。。。
雨の日は(も?)何もやる気が起きません
いつものことだったりもしますが(笑)

今週末はロハスフェスタですね
1度行ってみたいんですけど、なかなか連れてってくれる人もいなければ、
行事と重なったりで
次男の授業参観・PTA総会・学年懇談・クラブ懇談なんです
今年は出展というありがたいお誘いもいただいていたのですが
ホントにダメダメ人間でして・・・
何1つ製作してません
で、いい加減エンジンかけないと(手がけですかね 笑)ますます自己嫌悪に陥っちゃうので
頑張りたいと思います
オーダーもいただいたし、来月のマルシェにもお声をかけていただいたことだし
手を動かしましょうよ~→私



でもでも・・・

首の痛いのが治りません
今朝はお腹が張って痛いです
1ヶ月のうち、身も心も健康な日っていったい何日あるのかな?

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

