zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
物覚えの悪い私
よく忘れます^^;

何でも

人の名前は「覚えるの苦手だなぁ・・」って思った名前は絶対覚えてないし
そんな時は「あ行」からひとつづつ・・・(笑)

あとはナンバー

電話番号とかは今は携帯に入れてるからいいけども
暗証番号がねぇ

ゆうちょの暗証番号、何度照会の手続きしたことか。。。
自分のはよく使うから忘れないんだけど
息子たちのはダメダメ
長男のはあるところへメモしておいたのにかかわらず
メモした番号が間違ってたという(T_T)
次男のはこれで3度目かも
今度こそは忘れないようにしたいです



長男が仕事休みなので、歯科へ
親不知が虫歯になって

大変です 抜歯です><
抜歯というより手術です
えらいこっちゃ~~((+_+))
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

