zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
成長
昨日は次男の参観日でした

またまた体が大きくなって、1クラスしかない学年、36人
教室が狭く感じました

廊下から覗いても我が子を見つけられず、人に聞いてもわからず(笑)
見つけた我が子、毎日見てるのに違う子に見えた
家で見るのと学校で見るのと違って見えました
学校での息子は大人びて見えました

女子は1年生の頃からすでに大人っぽくなってたから、あまり変化は感じなかったけど
男子はかなり変わってたように見えました
それだけ男子の成長が遅いのと、久しぶりに生徒の成長ぶりがとても見れたような気がしました

腰パンしてたり、髪の毛染めてたり(99%が女子)・・・色々あるわね^^;
そういうことしたいお年頃でしょうが
親もちゃんと見てたほうがいいのでは?って思ったり。。。
そういう色気もな~んもない我が子も「地味」って思ったり。。。
見た目だけで判断はいけませんが
先生曰く、元気な学年だそうです
無邪気とも言えるのかな











金・土と旦那が、昨日は長男が休みで、次男は部活の試合でみんなご出勤
ようやく1人静かな日曜日です

天気も回復しつつ、でも風が凄い
洗濯物飛ばされそう

午後からは実家へ行ってきます。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

