zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ
今日はYちゃんと

委託でお世話になってた雑貨屋さんへ
3月いっぱいで辞めることになったものの、なかなか商品の引き上げに行けなくて、今日ようやく。。。

あと売り上げもいただきました
予想外に多くて。。。ありがたいですm(__)m
またどこかで私の作品を手にとっていただけたらうれしいです(^^)
オーダーもお待ちしてます(^^ゞ

3月のイベント以来何も作ってなくて困ったチャンですよ
5月に地元でイベントがあるのでそれに向けてこれから重いお尻を上げる予定です^^;


で、まず向かったのが
Yちゃんが初めてというので「ナフ・ブラン」でランチ
右の画像のパンには顔が描いてあります
抹茶クリームパンです
1151178805_105.jpg 1151178805_115.jpg



次は無印良品と旧weedsさん(雑貨屋さんです 今の店名前忘れました^^;)へ
多肉が可愛くて・・写真撮らせてもらうの忘れてました(T_T)

それから
委託でお世話になってた「Bleu*Porte」さんへ
今年初です^^;
いつも連絡すると会いに来てくれるオーナーさんのお友達のfさん
オーナーさんとfさんからバースデープレゼントいただきました
ありがとうございましたm(__)m
本当にこのお2人には感謝です
私が委託で販売をするきっかけを与えてくれたお2人なんです
これからも暖かく見守っていただけたらうれしいです(^^)


明日は祝日ですか~~!?
毎日誰かが休みの我が家
昨日は次男、今日は旦那、明日は息子2人、明後日は長男・・・
なんかメンドクサイ(笑)
何しようかな?
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

