zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
陶器市
伊賀と信楽の陶器市へ行ってきました

こちらは伊賀です
画像 001  画像 002


名阪国道を降りたら、渋滞
流れては渋滞
何とか駐車場に車停めれました

お店が並ぶ1本道にはお客さんでいっぱい
目的は次男のお茶碗です
いっぱいありすぎてどれにしようか悩みそう・・・
可愛い器のお店発見!
中に渦巻きがあるのが好きなので決めちゃいました

左側のお茶碗と小さなお皿が伊賀焼きです
画像 004
右のは信楽焼


画像 006

コーヒー豆の絵かな?
箸置です

駅前の陶器市へは行かずに個人のお店を見て回りました
帰りは新名神でスイスイ帰宅

今回は収穫は金欠のため少なめ、帰りにまた花屋さんへ寄って
シマトネリコの木と花の苗を買いました
昨日足らなかったレンガも買って、早速庭造り
まだまだ花も足らないけど。。。
ゆっくり計画たてよう~!
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>kayoさん
大きい木買ったんですか~?
うちのは1mくらいです
小さく買って大きく育てる・・・が好き♪
育つ過程を見るのが好きなのかも(^^)
2009/05/03 10:43 | | edit posted by chitto*
ワタスもちょいと庭、頑張ってみようと先日トネリコの木を購入しました。
搬入はGW明けらしいです。
お互い頑張りましょう!!
2009/05/02 23:32 | | edit posted by kayo
comment posting














 

