zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
音楽とものづくり
多肉を植え替えしました
黒法師を実家からもらってきたので、大きさに合わせて缶も替えてみたり・・・


画像 001 画像 002 画像 007


只今、お庭改造中です
去年造った方には紫陽花、クリスマスローズなどで賑やかになりました
なるべく手入れの不要な小花や葉っぱ類でいっぱいにしたいなぁ。。。




ていねいに・・・・。

テレビ好きな私
けど時々画像を音楽に変えて、気持ちをリセットします
元々音楽は好きですし成績もよかったんです(笑)
ギター&マンドリン部にも入ったことありました
もちろん歌うのも好きです♪


晩ご飯つくりって正直楽しくないです^^;
そんな時は音楽を聴きながら......ベタですがカフェミュージックなぞ・・・。
いつもより少し手を加えたくなります
「料理した~!」って気持ちになれるのも音楽のせいかな?

今、横にはPS2してる息子が居りますが・・・((+_+))
息子にはカフェミュージックの良さは理解できないみたいです
私、運転中はほぼジャニーズです(笑)



大好き!トマトのイタリアンサラダ
残念ながらチーズがないの・・・(T_T)
野菜たっぷりドライカレー・ミネストローネ
トマト嫌いな息子たち スープでトマト採らせてます
.....大したメニューじゃございませんでした^^;

画像 008 画像 009




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

