zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あと一日
連休もあと一日になりました


休みがないに等しい夫に今年は長男までもサービス業に就職したため
私のGWはないようなもの
今日は全員休みだったけど雨で何もできなかったし

明日はまた仕事に次男は部活
またひとりぼっち…

二、三日のーんびりと過ごしてみたい
早起きもなし
お弁当作りもしなくていい
朝ご飯も誰かに用意してもらう
そんな生活してみたいです
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

