zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
植え替え
カメラの調節間違えて明るすぎました・・・。

本当なら昨日するはずだった木と花の植え替えをしました
雨が止んだ時があって、また植え替えた後から雨が降ってきました


画像 006  画像 009 画像 013

出窓側の庭は一直線にしか花を植えてなかったのですが
レンガでしきって花を植えました

花を株分けしたり、植え替えたり
ポプラの木を抜いてシマトネリコを植えました
成長の様子を見てまた何か植えようと思います
 




2日経てばまた休みだけどGWも今日でおしまい
サービス業の夫をもつと、全然楽しくないです
出かけるにはお金もかかるけど、やっぱり皆が出かけてるのに
うちだけ子供と家にこもってるってのは嫌なもんです

実際お金はないけど、例えばお金があっても休みがない・・・
これではねぇ・・・。
どこへも行けないです

今年は友達とのお出かけはないのかな?
去年はTDLへ行きました
そろそろメールでもしてみようかな?


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

