zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いつまで?
雨ば~っかり

洗濯物はかろじて、乾燥機&部屋干しでいけますが
体調とか気力とか?
ダメダメモードだよ~ん(~_~;)

肩こりに頭痛に・・・。

こんなに降り続いて庭の花や野菜は大丈夫なの?

植え替えた花にはいいかもしれないけど

お出かけモードな気分にもなれず





もうすぐ母の日

一応私も母でございます

何にしようかな・・・。

実母にはリクエストの日傘ですが
義母にも日傘にしようかな?
お出かけ好きですから~~~
毎日家に居りません 夫婦揃って
毎日目的があってよろしいわねぇ・・・フフフ(半分嫌味ですけど~)
息子くんは初任給が入ります
何買ってもらおうかしら♪
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

