zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
息子とおでかけ
今日は仕事が休みの長男と出かけてきました
1人で行くにはさみしい・・・
けどやっぱりお買い物は1人か友達とがいいね
行きたい所全部行けず、残念
まぁ~~行きたい所に全部行ってたら体が持たないはず^^;


まずはランチ
cafe quarkさんへ
長男は初めて。次男は連れて行ったことがあります
090508_111610.jpg 090508_112001.jpg
息子はオムライスをめちゃめちゃ美味しい♪って喜んでました
また連れて来てなぁ!!って言ってましたよ
私はquarkランチを

090508_113023.jpg
食後のスイーツ♪
私が食べたいちごのチーズケーキの写真撮るの忘れてました^^;

奥さんからかわいいプレゼント(おみやげ)いただきました(^^)
画像 004
おうちモチーフって大好き!
どうもありがとうございましたm(__)m



食後は伊勢内宮方面へ
おはらいまちへ
ichshinaさんへ納品がてら散策してきました

画像 006 090508_121916.jpg

ichishinaさんで次男のお箸と、豚捨では長男にメンチカツをゴチになりました
「これ母の日のプレゼント」だ~って
今日お給料もらったのに。。。
もっとデカイの買って~~(笑)


委託の売り上げもたっくさんありました
GW中もたくさんのお客さんで賑わっていたそうです
「今日は少ないです・・・」って言ってましたが、全然平日でもお客さんいっぱいでした

帰りに花屋さんへ寄ってこれ↓
画像 005
もう名前忘れた・・・(・・;)

明和のジャスコへ寄って、スーパーへ寄って・・・
10時に家を出て帰宅したのが18時

母の日のプレゼント買うためにあっちこっち回って・・・
かなり疲れました

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

