zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
テンション↑↑
昨日は母の日でしたね

長男からはカーネーション、次男からははーとかずらをいただきました

画像 002       画像 002

実家の母には日傘、義母には帽子とハンカチと和菓子を贈りました

実家の前は川、伊勢湾に通じる河口なんですが
横には小さな川もあって
亀がわんさか!
たまーに可愛い子亀が上がってきます

今まで2匹飼いましたが残念ながら他界してしまって・・・
昨日2匹上がってきたそうで、ちょうど実家へ到着したときに
父が子亀を持って歩いていたので、うちで引き取りました

画像 001この子です
可愛くってしかたな~い♪
活発で元気です
今夜には大きな水槽に入れてあげようと思ってます





近所で古いお家が解体中
ラッキーなことにうちと親戚にあたる人の所有だそうで
木枠のガラス窓や古材などいただくことになりました
今日は小さい窓をもらってきてもらいました

夕方義母と見に行ってきました
残ってたタイルの流し台とかおくどさん
トトロの世界だ~♪とテンション上がりまくり
お宝いっぱい!!
明日はもらってきたお宝のお手入れの1日になりそうです(^^)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

