zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
旅の計画
定額給付金・・・昨日記帳しに行ったら振り込まれていました

友達で子供が5人いるお宅があって
トータル124000円!!
子だくさんでも奥さんは専業主婦です 
何に使われるのでしょうかね?


うちは結婚20周年でしょ
旅行代にまわします
旅行っていっても移動はマイカー、ETC割引使って
宿代に使うのかな

四国へいくそうです
珍しく夫が言いだしっぺ
言ったからにはちゃんと動いてくれることでしょう

讃岐うどん食べて・・・、高知へ

私は密かに福井を希望してたのにな・・・

秋には友達と旅行も控えてます
まずは来月日帰りで信州へ行く予定
そろそろどこかへ・・って友達に言おうと思ってたところへ
メールがきました
相思相愛かしら(笑)
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
うちのダンナ、坂本竜馬が好きで・・単なるミーハー(笑)
でも讃岐うどんも食べに行くらしいから、私はうれしいかな
でも・・いいダンナじゃーないわよ~~><;
2009/05/15 09:29 | | edit posted by chitto*
残念・・・。
でも福井なんて近いからいつでも行けるっちゃ!!
四国か~、いいなぁ。四国は行こうと思ってもなかなか行けないよ~。
ナイス☆ダンナ様で羨ましいです!!
2009/05/14 21:18 | | edit posted by kayo
comment posting














 

