zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア
昨日から開催されている
「CHECK&STRIPEと人気雑貨フェアin名古屋」に行ってきました

素敵な布がたくさん売ってましたが
今日3月にネット注文した布が届くので
少しだけ
カット待ちのお客さんが多くて、時間がもったいないので
カットクロスとタグだけにしました

18日まで名古屋栄三越で開催してます
詳しくはここ

ここを出てからお買い物三昧
ランチは矢場とんにて「みそひれかつ丼」を食べました
雑貨見て、サンダル見て、洋服見て・・・
ほぼ見てるだけ

買ったのはソックス2つ 、石鹸4個、ナチュキチで雑貨 いろいろ・・・
あとは食べ物♪
食べ物は普段買えないものほど欲しくなります

おしゃべりに夢中になって帰りの快速みえ(JR)の乗り場が変わってたのに気づかずに、もう少しで置いてけぼりにされるところでした
「そういえばさ~お客さんいないよね?」って・・・
私たちの立ってた後ろには売店があって列車が止まってるのに気づかなかったんです

ダイヤ改正があったのを知らなくて、行きからかなり待つはめに・・
前は9時26分くらいだったのに
9時47分発になってたんですよ~~
こんなに遅いと名古屋に到着が遅くなるから困るなぁ


おみやげは
豆狸(まめだ)のおいなりさんと船橋屋のくずもち、クラブハリエのバームクーヘンです


画像 001 画像 002


Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>kayoさん
行かれるんですね~!?
すごい!

昨日は11時過ぎに到着でそんなに人が多いってほどでもなく、でも布のカットには時間がかかるようで、時間がもったいなかったのでやめておきました
反物はけっこうあったけどキットとかカットクロスは少なめでした
ミクシィのコミュによると、追加はなさそうとのこと
いいもの残ってるといいですね~(^^)
2009/05/15 09:25 | | edit posted by chitto*
行って来たの!?
もう行っちゃったの?!
ワタスも明日15日に行こうと思って休み取ったのに、昨日、お局に「15日の休み、18日にして!」と言われちまったよ~!!
18日って最終じゃん! なんも無さそう・・・。
スゴイ人でしたか?

2009/05/14 21:22 | | edit posted by kayo
comment posting














 

