zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おしゃれイズム
今夜のおしゃれイズムは

ピーターさんの湘南のお家

ため息しか出ませんね。。。

なんて素敵なお宅なんでしょう・・・。
湘南の海が・・・富士山が・・・
一望できるんです

私の夢でした
海の見える家に住むことが・・・それなのに・・

現実は・・・

山!山!2階から見えるのは山しかないという><

実際、海のそば育ちの私
祖母は海苔を作ってました
実家のまん前は河口
ちょっと視線を右に向けると、伊勢湾が見えます

老後は海の見える場所へ住みたいね・・・って言ってましたが
今の家も段々愛着沸いてきたしなぁ
でも息子2人いることだし、この家に住んでもらってけっこうです(*^_^*)







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

