zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日々・・・。
ちょっとだけお久しぶりの更新です

ミクシィは毎日くだらな~いことばっかだけど、日記書いてます
あともうひとつ、、、ふたつかな?
ブログをやってまして、そちらにばかり書いてました^^;
知りたい方は是非コメントを。。。



昨日マスク売ってた!!
正確には売ってて、長男と姑が買ってきてくれました
「お一人様1つ」だったそうです

紙のマスクは洗えないからなぁ・・・口に当たる部分に殺菌スプレーなんてダメなんでしょうか?
殺菌ジェルならうちにあるんだけどなぁ


マルシェまであと1週間とせまってきましたがなぁ~((+_+))
こまごましたものばかりでございます

色々すべきこともあったり

レパートリーも少なくて
変わったものは作れないんです
頭が硬いんでしょうかね

これは料理も同じ!!
変わったっていうのは変ですが
凝った料理が出来る人はやっぱりものづくりも個性的ですね

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

