zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
頑張ってます!!
またまた空いてしまいました

日曜日に行なわれる

第2回 クラフト&雑貨マルシェ
    松阪農業公園 ベルファーム(AM 10:30 ~ PM 4:00)

に出展する作品作りに追われて?追われてもないっか^^;
作り始めるのが遅かっただけで、自分が悪いのだ(笑)

ほぼ完成してますが、せっかく乗ってる時に手を動かさないわけにはいきません
もったいないですもんね
でもでも体力がありましぇ~ん
目は疲れ、肩こって、腰も痛くって.....。
無理は出来ない年齢ですので

ちょこっとだけお見せしますね(笑)


画像 002  画像 008

木製コースター・シュシュはいっぱい作りました
あとマスク・・・売れるかな?







つよぽん復帰しましたね♪
よかった!よかった!
うれしいなぁ~♪
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
バックは売りませんでした^^;
秋まで自宅で保管しておこうかな~?
マスクは売れたのかな?
よくわかんないんだけど^^;
とにかく1つイベントが終わって一安心です(^^)
2009/06/01 20:59 | | edit posted by chitto*
マスクは売れるで~。
リネンのバッグ、可愛い~(*^_^*)

つよぽん、本当にヨカッタ!
朝、チラッとTVみた時、顔色良かったもんね~。
受け答えもハキハキしていて、フレッシャーズって感じだったわ~。
スマスマは必ずだね!
2009/05/29 21:18 | | edit posted by kayo
comment posting














 

