zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
デビュー
画像 001ながぐつなんて言わせません



一昨日、「スッキリ!」を旦那と見てて
「雨の日のおしゃれ」みたいな特集で
おしゃれ~なレインコートとレインブーツの紹介をされてまして
ちょうど紹介されたレインブーツが、HUNTERだったの
旦那に「私これ欲しいーの!!」と訴え
値段見た旦那は「高っ」の一言・・・。
「でもな~もっと安く買えるんやに~」
旦那の後ろでPCしてた私
同時に検索(笑)

2週間くらい前から
「欲しいなぁ・・・」って思ってて
ちょうど梅雨入り前だし、早めにGETしておかないと
この番組で売り切れ続出では困る
タイミング~♪と思い検索は続き

やっぱちょっとでも安いのがいい!おしゃれなのがいい!もんね

で、2日前に注文
もち注文後に「レインブーツ注文したよ」と旦那に報告
自分で買うんだからいいじゃん

色はチョコレートです





ここからが大笑い!!

夢に出てきたのか?想像してたのか?

私、足長くないし、太いし。。。
いざ届いたものの入るの???という不安に襲われ。。。



.....なんとか履けました.....が!

素足に履いたのもあり・・・新品だし・・・。

脱げない(笑)


次男に引っ張ってもらっても座ってるイスも一緒にひきづられ(笑)
何とか・・・。
おかしすぎました^^;
ちょっと引っ張って伸ばしてから外で履こうと思います^^;
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
買ってしまいました♪が・・・
長くて歩きづらい><
早速ヤフオクに出しました(笑)
その代わりにショートタイプを買いました^^;
そっちもチョコレート色(^^)
2009/06/03 07:29 | | edit posted by chitto*
とうとう、ゲッツ!したのね!!!
チョコレート、カワイイもんね。
ワタスは・・・・・ネイビーを狙っていたけど友人とかぶる事がわかり・・・かといってブラックはちょっとねぇ・・・・。 エーグルのネイビー×レッドに落ち着きそうです。←でもこれも友人の妹とかぶる事が判明!(笑)
2009/06/02 21:43 | | edit posted by kayo
comment posting














 

