zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
6月
もう6月ですか

長男が入社して早2ヶ月
今日から本採用となり勤務時間が長くなります
私の仕事も増えました
お弁当作りです
旦那のは毎日作っていましたが、男2人分ってのは
いくら「1つも2つも変わりない」って言ってもご飯の量がハンパないから
大変でございます
お弁当箱だって2つ洗わなきゃならないし
昨日は実家で食べたので残り物ってないので冷凍食品&玉子焼きでした
冷凍食品が2倍いるってことになるんですよね
冷食がダメって人もいるのでしょうがうちは全く無視!
文句言うなら作りませ~ん(笑)
(私に文句言うのは長男ばかりですが・・)

今日から4時まで帰って来ないのである意味極楽です♪

昨日は野外イベント「マルシェ(ロハスフェスタのちっちゃい版って説明したらわかりやすいかな?)」
でした
県内外の雑貨屋さん、移動花屋さんなどたくさんのお店や
仲間同士で活動しているお店など、とても賑わっていました

私も少しですが参加させていただきました

画像 003 画像 001 画像 002

9時に納品を済ませしばらく車で待機
9時半から動き出し
出店準備中のブースもあり、その中でももう買い物できるところもあり
なるべく衝動買いはしないように・・と慎重に
次男(中2)を連れて行きました
「ランタンが欲しい~!」ってねだられましたが、うちにもあるから!とガマンさせ
お腹も空いてるけどコンビニに行くまではガマンするというので
12時までお付き合いしてくれました
12時に出ようとしたら駐車場がすごいことに
周辺の道路も列
出展ってこともあって早く行ったけど正解ですね
夕べ友達からのメールで「せっかく声かけてくれたのに、大渋滞で諦めました。。。」と



12時半に仕事終わりの長男を迎えに行き、次男を美容院へ
次男くん人に頭触られるのが好きなので
カットされながらこっくりこっくりzzz。(笑)
相変わらずです

実家へ行きました

眠くてしかたなく。。。。お昼寝
4時に再びマルシェの会場へ
午後から風が強くなってきたのでテントの屋根部分はほとんど外されていました
4時終了でしたが30分延長され
自分のを片付けて車に戻ったら5時でした

実家へ戻り母と買い物に行き実家でご飯済ませて帰ってきました

久々にぽちょとちゃんまぎに会えたし♪
3時間しか滞在できなかったけど青空の下でのイベントは気持ちいいですね
晴れてよかったです
お買い上げしていただいた方、ありがとうございましたm(__)m
出展ブース*branchu*
happiness handmade caramel cafeよりm(__)m

画像 005
お持ち帰りした子たちです


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>mari*さん
お疲れ様でしたm(__)m
m*sさんお客さんいっぱいでじっくり見ることができなかったんだけど、ピンがかわいくて、どれにしようか悩みました
ちっちゃくて渋い色が好みです♪
また作ってね~(^^)
2009/06/03 07:32 | | edit posted by chitto*
お疲れ様でした!
きっと素敵なものgetされてるんだろうなと
見にきたら・・・!
ありがとうございます!お買い上げいただいてたのね。

入れなかったお友達、すみませんでした!
次回は必ず改善策を考えますからとお伝えください。
2009/06/02 21:00 | | edit posted by mari*
comment posting














 

