zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
6月4日は虫歯の日
                          090604_163020.jpg
                 ブロッコリーを収穫しました花が咲く寸前でした^^;
                       タイミングがわからなくてね



                            画像 001
                       こちらHUNTERのショートタイプ
                   「また買ったの~?」って聞こえてきそうですが
                  ロングは売りに出しました 脱ぎにくいのダメでしょ~~^^;
                 夫にばれないようにしなきゃ・・・多分気づかないと思うけど。。。
                      好きな作家さんと偶然にもお揃いなんです♪
                          多分色も同じかも!?


                          画像 002
                   先日取り壊されたお家からいただいた窓ガラス
                   3枚のうち2枚はホワイトに、1枚はオイルでペイント
                   またもう1軒古いお家の取り壊しがあります
                      直談判しなきゃダメかしら・・・。



昨日抜歯した長男ですが、今日はすっかり痛みもないようで
食欲もあり、よく喋り
来週の木曜に抜糸にいくだけとなりましたが
他の歯もみてもらわなきゃ


明日からまたお弁当作りだ~~><
まぁ・・明日は2つ、明後日は1つ、日曜は1つですが







Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
その方じゃないですね~(Uさんですよね?)
東京在住の作家さんだったと思います(O幡さんです)
2009/06/04 22:24 | | edit posted by chitto*
早いな~ぁ。
ひょっとして好きな作家さんて福岡在住のネコちゃんと暮らしている人?
2009/06/04 20:46 | | edit posted by kayo
comment posting














 

