zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
毎日眠いなぁ

夜中に起きるってのもダメなんだろうな

朝も5時に目が開いて、また寝ると起き辛いからそのまま起きる

でもなかなか体が慣れないんですねぇ(;_:)

早起きが得意な人が羨ましいな

ついでに夜更かしもダメな人です^^;

寝る時間は11時半が多いです


お風呂もなかなか入れない人

まぁ・・・入ろうとするときに限って旦那が帰ってくるんだけどね

そうそう!早く入ると9時過ぎには眠くなりますね

見たいドラマが無い日なんて10時に寝てしまうこともあります

月曜なんてドラマもスマスマも見たいから頑張って8時半に入るようにしてるけど

9時半頃から眠くなって、うとうとすることも・・・

すごく見たいのに睡魔に勝てないのはツライ







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

