zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
アナベル
紫陽花アナベルがいっぱい花をつけています
株もとても大きくなりました
もう1株あるんだけど、そっちはまだツボミもありません
去年は花咲いたのになぁ・・・


画像 006 画像 007


こちらはオリーブ
画像 008
実が成らないオリーブです


今年は虫が多いです
葉巻虫が多く、葉っぱの先がくるっとなってるのは虫ですから
早く取り除きましょう

バラにもアブラムシはついてるし、ブロッコリーには青虫がいっぱい
でも葉っぱだけなの、葉っぱのないブロッコリーでも実は成長してます




久々にまめやへ
ただお惣菜を買いに行っただけなのですが・・・
お客さんいっぱい!
お惣菜どころか、すっからかん><
お揚げはあったな
けどこれじゃおかずにならないし・・・って考えてたら
おからドーナツがちょうどやってきました
おやつになるしで、おからドーナツ1袋買って帰りました
近所だからいいけど、遠かったらちょっとショックだよね?

画像 001 画像 004

    
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
揚げたてだったので、また美味しかったです
今年も機会があれば是非来てね(^^)
2009/06/10 22:04 | | edit posted by chitto
なつかし~
まめやのおからドーナツ!美味しいもんの~。私も息子もお気に入り!!
前に行った時もあればっか、おかわりしてました~。
2009/06/09 19:20 | | edit posted by kayo
comment posting














 

