zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
怖かった(;_:)
今日は友達と映画を見てきました

SMAP好き♪~な私たち・・・・といえば

アイカムウィズザレイン

090611_093836.jpg


そ!木村くんが出てる映画です


こういうこと書くと気になって見たくなる方もいらっしゃると思いますが。。。

正直、怖いです

ホラーチックなシーンもあるし、暴力的なシーンもたくさん
流血シーン、痛いシーン・・・怖くて心臓バクバクしながら見てました

夢に出てきてうなされそうだよねな感じ
見終わったあとはめちゃくちゃ疲れてて、食欲もないほど
すごい倦怠感
疲れました・・・。

勇気ある方是非見てみてください^^;



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

