zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
知識のなさ・・・・。
私のカメラ CANON IXY DIGITAL
買ってかれこれ、4年、、、5年目です
そろそろ新しいのも欲しいんだけどガマン
最近ほんのちょっとだけ知識が増えました
マニュアルで撮ってますよ!
オートではないんですね~(笑)

今日初めて使ってみた機能
「デジタルマクロ」
なんてきれいに撮れるんでしょう。。。 (一眼レフに比べたらそりゃあかんだろう~よ^^;)

画像 004 画像 006
画像 007 画像 011

我が家は朝暗いんです
でもきれいじゃない?でもないっか?
画像大きくなると画質落ちるね

最近500円玉貯金でソファ買ったから今度貯まったらカメラ買うべ(^.^)

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>ぽちょ
そう!ちょっとだけ進歩したんさ~(笑)
でも荒れた画像は携帯だったりもするよ
近くのお出かけは携帯で撮影してる(^^)
2009/06/12 14:06 | | edit posted by chitto
やっぱり撮り方変わってたんやな^^

いつ頃かやったか、
「ん?なんか画像の雰囲気変わってきてる?」って思ってました。

ケータイカメラからデジカメにするようになったのかなとも思いつつ。。

マニュアルのが可愛い写真だね♪
あなどるなかれixy digital!
ワタシのコンデジもまだまだ現役やで^^
2009/06/12 08:17 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

