zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
懐かしいもの発見!
知る人ぞ知る某お店
今はやってなくて残念ですが・・・
今は和食のお店をやってるんでしたっけ?

このお店には2度行ったんだっけ?
初めて行った時はTママと一緒に記念撮影もしました
とてもきれいでかわいくて、背が高くてスタイルのいいママさん
Tと顔は似てなかったなぁ
どっちかいうとリーダーのNくんと似てる
これはTも言ってた


画像 001

画像 003
 
画像 002

   
いかかでしょう?Kさん(^^)
これだけ今手元にありました

ワンコのカードはバースデーカードです
お誕生日前に送られてきたものです



Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
お宝です~♪
悲しいことに一緒に撮った写真をPCに入れっぱなしにしてたんだけど
故障して画像がなくなった(T_T)
かなりミーハーだったなぁ。。。

うちの子(長男)・・・わけありなので非常に大変です(;_:)
2009/06/13 11:51 | | edit posted by chitto
早速、有難うございま~す\(^o^)/
こんなに沢山載せて下さり、有難うございま~す!!
chittoさん、これってある意味、レアものよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

************

子育てしてるとイロイロあるよね。
ワタスも凹むこと、しょっちゅう。
親だもん。前向いていこ!
2009/06/12 18:08 | | edit posted by kayo
comment posting














 

