zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
プチお出かけ
おでかけはおでかけですが、県内なので・・


伊勢へ行ってきました
納品です

急に決まったことで、売り上げをいただくことができませんでした(T_T)
財布の中身・・・・

2千円ちょっと


友達のYちゃんも明日がお給料日で財布の中身が寂しいとのことで

お昼だけいい物食べました
090615_112912.jpg
豚捨で牛丼♪
美味しかった~!!

あとは見るだけ~~(;_:)のガマンです(笑)

来週木曜にリベンジ予定!!
その日はうちが給料日♪
おみやげいっぱい買いたいな(^^)
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

