zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
梅雨真っ盛り
画像 003

かき氷のシロップが届きました

いちごはあいにく品薄だったので別にスーパーで買いました

昨日、練乳とあずきも買ったので、お風呂上りにでも食しましょうかね(^^)


昨日は父の日でした

実父には長野で買った「日本酒」、義父には「さくらんぼ」
長男から旦那へは「くら寿司」にてご馳走をし、次男からは「高級缶ビール2本」でした

画像 005
このビール高いんですね
一番高いのって「エビス」とばかり思ってました^^;

久しぶりに酒屋さんへ行ったので、溜まってたビール券で、スーパードライ6本とほろよい(ももとレモン)も買いました
風呂上りに飲んだら、案の定睡魔に襲われまして
おまけにトイレに通ってます^^;
今日は1時間に一度通ってますからね(笑)


それにしても蒸し暑いです
乾燥機に入れられないものは室内干しなので除湿機で乾燥中です
ガーガーと音がうるさいのが難点
冷房機能とかついてるけど全然涼しくないです
   



なんなのだ?この暑さ

雨が上がったと思ったら・・・太陽サンサン ジリジリ~
暑過ぎますぅ~~

今年初 エアコンのスイッチON!!
一度車で出かけるともうガマンできません
車はエアコンつけないと乗ってられませんからね


ここんとこ胃腸の調子がおかしい・・
今日口内炎まで・・
痛いよぅ(T_T)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

