zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
意識なく。。。
今日は・・・

旦那弁当要らず
長男休み
次男職業体験の現場でお昼をいただく

・・・・・・・・・というので、久しぶりに早起きしなくていい、お弁当作らなくていい

 早朝からの家事から解放され

洗濯、掃除を済ませ、図書館で借りている本を読み終え・・・

それから横になったのかどうかも記憶がないほど
寝てました(笑)

原因はあるんですよ
生理痛からくる頭痛のため、頭痛薬を昨日から飲み続け
今朝も朝食後飲みました
頭痛薬で眠くなるってことは滅多にないんだけど
飲み続けていたせいか、寝ちゃったんですね

多分11時位から寝てたように思うんだけど
起きたの13時
時々長男に声をかけられ目は開いたけど起きれず

今日は15時に次男が職業体験から帰って来てから出かける予定なので
起きて昼食
それからメイク
寝てる間は体温が低かったのかな?
全然暑くなかったのに、お昼食べたら暑いこと><
頭痛はまだ治ってないのにもう薬は飲めないし




M・Jさん
びっくりしました
いつだったか、細菌に蝕まれているっていうのは聞いたことあったけど
それ以来何も報道なかったから気にもとめてなかったのに
スーパースターなんですよね
大変なことになりましたね
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

