zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
脱!ダラダラ宣言
タイトル通りにいけば言うことないんですけどねぇ。。。



蒸し暑かったり、眠かったり、用事があったりで規則正しい?
規則は正しいんだけど、やる気のなさにうんざりです

いつものことだけどね^^;


今日から7月です

自宅shopまで3ヶ月ちょっとしかありません

作家さんにもまだお声をかけてないですし
ここを見てくれてる方

10月17、18(土日)と日にちを決めさせていただきました
もしかしたら週が前後するかもしれませんが

だいたい10月半ば~11月頭と思っていてくださいね


納品先へも今月か来月をもって、2ヶ月ほどお休みさせていただこうかと思ってます
なのでその先は11月に納品の予定です

今月からは「作品作り月間」といたしまーす!←本当かよ(笑)
6月はちょっと運も低下してましたが、今月からはどうでしょう?
調べてみます



今月の私の運気は・・・。
再スタートの時期。就職、転職、開業、移転などに向いています。  
わ~い!頑張れる!!
単純者ですみませんm(__)m



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

