zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ
ひさしぶりにリフレッシュ♪

おでかけしてきました

連日の雨のせいで、長男をバス停まで送迎
迎えは15時45分という遠出は無理という時間帯
今日は姑に頼んで出かけてきました


まずは腹ごしらえです

Pastelにてランチ
090709_123409.jpg 090709_125549.jpg
デザートセットだったかな~?
パスタ、ピザ(食べ放題)、ドリンク、カップデザート(なめらかプリン&フルーツショート)のセットをいただきました

ピザは薄いサクサクしたやつなのでどれだけでも入ります

美味しかった~~(^_^)


その後はユニクロとセリアでちょこっと買い物して、

bleu* porteさんへ
HPで見た本棚がありました
「欲しいなぁ~」って思ってたんだけど
「きっと高いよなぁ。。。」って諦めてましたが・・・
実物見て、お値段見たら・・・・
「かわいいvv」と即お買い上げしてしまいました
持ち金少なかったので友達に借りて^_^;


画像 003 img1151.jpg
(右の画像はHPからお借りしました)
可愛いでしょ~(*^_^*)

大事に使います

直接言うの忘れてました
S野さんお誕生日おめでとうございましたー(^^♪
O野さんいつも来てくれてありがとう(*^_^*)

今度はランチ&雑貨屋さん巡りよろしくお願いしますm(__)m



最後は河芸にできた
「イオンスーパーセンター」へ
けっこう安かったです!!何でも売ってるし
友達の家が(国道挟んで)スーパーセンターの向かいなの
羨ましいよ~
いいなぁ便利で

で、何年ぶりかな?友達ん家へお邪魔して来ました
チワワのララちゃんとはお初
うちのにゃんこより小っちゃかった^_^;
写真撮ってくればよかったなぁ






Posted by chi+
comment:3  
[おでかけ
comment
ありがとうございます☆
これからもよろしくです~。
2009/07/10 16:57 | | edit posted by ☆こんまき☆
>こんまきさん
コメントありがとうごさいます


リンクの件
こちらこそよろしくお願いします
私もリンクさせていただきますね(^O^)
2009/07/10 16:29 | | edit posted by chitto
おはようございます。今日はこっちにコメントします☆

いいリフレッシュできたんですね。
本棚いいですね~。
こういう家具が似合うおうちに住みたいです(笑


ところで、こっち、私のブログにもリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2009/07/10 08:12 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

