zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
アナベル
あじさいアナベル

一番大きい花です
画像 018 画像 017
携帯の大きさと比べてみて!

かなり大輪です


画像 008-2
昨日の本棚です
中身はシンプルに。。。


遊んでみました(笑)

画像 001 画像 003

長男はお台場へ実物を見に行きたいそうです
私は東京へ行きたいです^_^;
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
女の子のにゃんこなんですね~!いいなぁ
うちもアメショの女の子が欲しいの><

我が家にも古い足踏みミシンあります
今は玄関でグリーン置き場となってます(^_^)
中にはミシンも入ってますが動きません
実は古い窓枠とか、机とかもらったのがあるんだけど、なかなか手を付けられず・・
洗っただけ
早くお披露目できるといいんですが^_^;
2009/07/11 10:50 | | edit posted by chitto
素敵な棚ですね!時間が経過したものは素敵な味わいが出ますね。こういう家具、私も大好きです。いいものが見つかって良かったですね!
私も先日足踏みミシンを見つけルンルンです。動くものではなくて私のテーブルとしてですが。

ネコ増えました(*^▽^*)とっても元気な女の子です。アビシニアンはアメショよりも元気らしい…。でも楽しい毎日です。
2009/07/10 22:53 | | edit posted by Bee
comment posting














 

