zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
初 デジタル!!
地上デジタルではありません
うちはまだアナログでございます

デジタルパーマをあててきました
「あてる」って言うのは方言?


画像 005

約4時間かかりました
美容院に行ったのも半年ぶりです
お尻が痛くて、足もだるくて
足が浮腫んでます


シャンプー後はどうなっちゃうんだろう?

誰みたい?
う~ん・・・前から見ると
小林聡美さんみたい
今やってるフレッシェルのCMの時の髪型に似てます

小林聡美さん主演の映画「プール」早く見たいなぁ。。。
「かもめ食堂」「めがね」どっちも近くで上映なかった
「プール」は県庁所在地まで行かなきゃならないけど、スクリーンで見れるからうれしい♪

その前に「ごくせん」「ハリポタ」「20世紀少年」だ!!


Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>fumu*さん
「あてる」正解ね!!(笑)

アナベルは地植えがいいと思います
花を切ったあとすぐ新芽が出てきたよ
かなり元気です(^_^)
2009/07/13 20:25 | | edit posted by chitto
>Beeさん

ありがとうございます^_^;
顔は可愛くないですよ~(笑)
2009/07/13 20:23 | | edit posted by chitto
「あてる」・・・OK!

遅れましたが・・・
アナベルいい感じですね
うちのアナちゃんも来年は大きくなるかしら・・・
やはり地植えだから?
2009/07/13 09:34 | | edit posted by fumu*
Cittoさん かわいいです~。
2009/07/12 20:14 | | edit posted by Bee
comment posting














 

