zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
やる気をください
今日も暑かった~~~(~o~)

昨日の最高気温が尾鷲で38度ですって~~
尾鷲は近くはないけど遠くもない
暑いと扇風機の前から離れなれない
エアコンつけるとだるくなる
どうすればいいの~?

昨日はトマト、かき氷、今日はスイカも食べました
(一度に食べたんじゃないよ)

水分多いものはいいんだけども・・やっぱり夜中にトイレに起きてしまう
病院行かなきゃいけないかな

最近、稲アレルギーかな?
それかエアコンや扇風機の風のせいかな?
目が痒かったり乾いたり・・・


あとやる気が・・・
晩ご飯がなかなかできません
やる気が起きません
晩ご飯なのにね
まぁ・・うちは遅くても大丈夫なので
だからか~~~

まぁまだまだ料理は長年しなきゃいけないだろうし
ぼちぼちでいいっか
適当で!!


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

