zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
もぅ~~~お出かけ!!
今日は・・・

いっぱいいろんなことが重なって、どうしよう状態

旦那と長男の休みが合わなかったら「ハリーポッター」を見に行こうと思ってたけど
一緒の休みが取れた

でも・・
・浄化槽の水質検査
・発送しなきゃならないものがある
・次男が風邪引いて耳が痛いと言う

この3つが重なってる
でも出かけたい!!


点検と荷物は玄関へ一言添えて用意
(田舎だから置いておいても大丈夫)
次男のことは一応電話で耳鼻科予約(自動で取れるシステム)

昨日から出かけたいって思ってて
寝る前に旦那に「明日出かけたいけど・・・?」って聞いたら
「ええよ」との返事
どこへ行きたいとも告げず寝ました


朝、耳鼻科へ予約
最終の時間の18:15に
間に合わなかったら仕方ないっか・・・
痛がったら鎮痛剤でガマンできるだろう・・と

で、思い切って出かけることに・・・

それが、なかなか男どもの用意ができません
起きません・・・
用意仕出したのはいいが、爪切りしたり
「そんなん今せんでもえ~やん!」と言いたくなったほど
結局出発は10時前でした





向かった先は・・・



090715_151040.jpg
IKEAだよ~!! 休憩約30分引いて2時間半で到着しました



画像 001 画像 003 画像 004
駐車場に入った時からワクワクしますね(^_^)

今回はここでのランチはパス
正直言うとあんまり美味しくないんでね(笑)

香芝SAの神座でラーメン食べました
美味しかった~♪

IKEAには「ハエたたき(2個組¥99-)」が新商品でありました
あとエコなランプ
ソーラーです


安いものばかり買ったんだけどね
フライパンなんて¥299-ですよ
今も同じもの使ってます
安くても使えますよ
袋は有料なので1つは持参、買ったバック(大・小)はスーパーとか
お出かけにも恥ずかしくないほど良い物です
実際今も使ってるからね







まぁ・・しばらく行けないだろうから今日行っておいてよかったです




         
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>こんまきさん

1日終わったらなんともないんだろうけどね^_^;
しばらく行けないと思うので行っておいてよかったです(^_^)v
2009/07/16 16:57 | | edit posted by chitto
おはようございます。

読み進み、
無事にお出かけできて安心しました(笑

どうして男共って出かける寸前に関係ないことやりだすんでしょうね。
うちだけでないと知り、思わす、pc前で「そうそう。」ってうなずいてました。
2009/07/16 08:07 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

