zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
花火だぞ~!
昨日は宮川(伊勢神宮奉納花火)の花火に行ってきました
毎年旦那の同僚宅で見せてもらってます

テレビ中継もされて、テレビで見る限りですが
すごい人でしたね


画像 001 画像 002 画像 003


不況で時間短縮とか、打ち上げ数が少ないとか?

でも迫力ある花火ばかり
きれいでした~~♪

段々花火を見に行く回数も減ってきました
故郷の花火大会も去年からなくなり
土曜日とかって旦那も休みが取れなくて、この宮川だけとなりました

来週は地元の祭りで、ちょこっとだけ花火上がります
ちょうど2階のベランダから見えるので今年もベランダから見るかな?

祭りへも子供に親が着いて行く年齢じゃないので楽といえば楽ですかね


さぁ

夏休み開始です
部活ばかりなのでお昼の用意ばかりの日々となりますが
次男と2人なので楽しもうと思います(^_^)v





Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>ぽちょ

今年は、バスケの試合を見に行ったため、準備ができませんでした
本当は「富士宮焼きそば」を作るとか言ってたんだよ~
(私としてはしなくてよかったかも^_^;)
なので業務用スーパーで餃子とウィンナー買って焼いて食べました

私も毎日お弁当2つ作ってるよー(~o~)
時々嫌になる(笑)
2009/07/20 18:59 | | edit posted by chitto
今年初、花火日記♪
やっぱ夏は花火だね~^^

今年は旦那さん、何をご馳走してくれたの?
去年のネギ焼きやったっけ、あれはうまいやろ~な~っと、指くわえて読んでたよ(指くわえるって最近使わんか~!(笑))

とうとう夏休み…
恐怖の夏休み…
毎日弁当とか耐えられやんかも
学童辞めたい・泣

甘ったれおかんの愚痴、失礼しました
2009/07/19 15:38 | | edit posted by ぽちょ
comment posting














 

