zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏は苦手。
なかなか梅雨があけませんねぇ
なんか今月末になるとか!?

特に行事もないのでかまわないけど・・。


でもでも暑くて暑くて
エアコンなしでは生きれません(~o~)
湿気と暑いの嫌いなので^_^;
まだ冬の方が好きです


でも食欲はあります
夏に食べれなかったっていう年はなかったかも
唐揚げとか、カレーとか好きでコンビニとかでもチキンとか買ったり
だから!!!痩せないんですねぇ~~




今日は次男とごくせん見てきました
暑い時は映画見るのっていいですね
次男は中学生だから1000円、私はポイントで無料
それでなきゃ見れませんよ^_^;レディースデーしか見に行きませんもん
1700円高すぎ~!!


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

