zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
皆既日食中継
朝から中継見てますが

●上海からの中継●
上海は大雨に雷

だけど、一瞬にて真っ暗になってます
雨で薄暗かったけど日食になると真っ暗でまるで夜のようになってます
雷もすごいようですが大丈夫なんでしょうかね?


悪石島も残念ながら雨降ってました

那覇では見れましたね


不思議です
上海
雨でもたった5分くらいで「明→暗→明」を体験できるんですね

自己中で、めっちゃ判りづらい文字での中継でしたm(__)m





Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>こんまきさん

見れたんですか~?
こちら山間部なので雲ばかりでした(T_T)
残念。。。
2009/07/23 09:16 | | edit posted by chitto
部分日食見れました~。
始まった直後から雨であきらめてたんだけど、中盤、雨も上がり雲の切れ間から・・・!
子供たちもベランダから。
でもほかのおうちの人あまり興味ない?騒いでたのうちだけでした。(笑
2009/07/22 13:13 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

