zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
証拠がない?
来週納品するもののプライスタグ作成から、納品書作成までお昼抜きで
やってました

お昼抜きというより、千なり(どら焼き)食べた位です
けっこうお腹いっぱいになりますね


細かい作業しつつ、HDDに溜まってた番組も消化しました

もちろん見たやつもリピートです

ブザービートがいいね~♪
何度見ても飽きないし
うたばんも最近は裏番組見てるので録画オンリーだし
消化できてよかった

こんな状態でお昼抜き
旦那が休みで、休みなんだけど会社へ行って
その帰りに長男の迎えや買い物も頼んだんだけど
今は片付けて待ってる状態ですが
片付けたちゃったから「何もしてなかった状態」になってるわけでして
ヤバイなぁ~~^_^;
かれこれ4~5時間は作業してたんですよ
肩パンパンだし。。。でも証拠がないよ~~(・・;)


来週火曜日に納品行こうかな
お代もいただきたいし(*^_^*)

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
やまぴ~がかっこ良すぎてヤバイ・・・(*^_^*)
あんな彼氏が欲しかった・・今じゃあんな息子が欲しいです
2009/07/24 19:53 | | edit posted by chitto
Chittoさんこんにちは。
私もミーハーながらブザービート見てますv-344
バスケ好きなんです。バスケ自体の動きはともかく、ハマりそう!
2009/07/24 09:40 | | edit posted by Bee
comment posting














 

